難民生活その5

コンッコンッ←窓を叩く音
私の安眠を妨げる音が聞こえた・・・

「こんばんわー!」「起きてくださーい!」


「除雪しますー、起きてくださーい!」
??

ついに大望の除雪隊が現れた!
時にAM2:20の事だったw

どうやら除雪隊は横川から上ってきたようだ!
物凄い数の重機と作業員に心が躍ったww

そして私の車を100m程バックさせてから方向転換させて<奥碓井ドライブイン>へと誘導してくれた♪
難民生活その5

しかし・・・
この退避場が再び過ちを犯すことになるとは夢にも思わなかった><

ドライブインの電気が灯っていたので、とりあえず中に入ってみることにしたb

店主と話をしていると、店主は自宅のある松井田からここまで歩いてきて4時間ほど前に店を開けたそうだ!
なんと「こんな状況なので是非店を開けてください!」っと行政からの要請があったそうです^^;

そんな会話をしていると、メニューに「淡麗生 中ジョッキ350円」を発見した!
引き続きメニューに「下仁田ネギ玉子とじ」なるつまみも発見した!

これは・・・
飲むしかない!!

店を開けたばかりなので、まだ食材も豊富にあるとの事!
店主の体力が続くまで店は営業するとの事!

そうして他のドライバーさん達と馬鹿話をして宴会は明け方まで続くのであった・・・orz



2014年10月15日 Posted byポレ at 15:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。