ようやく再開…

大変申し訳ありませんでした。
ようやくブログ再開します!

生来の筆不精なので許して下さいねw

さて再開第1発目として、超タイムリーな話題を提供いたしますよ!

実は私は現在、碓氷バイパスで2晩過ごさせていただいております♪
はい、豪雪の為に足止めされているんです…orz

もう完全に救助を求めている被災者状態ですw

っで、あまりに退屈で気が狂いそうなのでブログ復帰した次第ですb

携帯からのUPなので画像は無事に生還してから上げますのでお楽しみに♪
(まぁこれもシリーズ化になりそう)

国土交通省の方からは、今夜には開通させたいけど見込みは立てられないとの事!
うん、これで3回目の夜を迎えるんですね、わかります…orz

こんな状態なので暖かいコメントで応援宜しくお願いいたしたす♪

P.S
支援物資が続々と支給されてきてます!
日本人で良かった♪

P.S
AM 2:20頃 ようやく除雪隊登場!
奥碓氷ドライブインに誘導してもらい、緊急待避場にて開通を待つ状況になりました!

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
携帯工具
やっと冬ウエアGET^^;
サドル&シートポストのインプレ
ポレール号を version-up しました♪
準備万端
グラサンGET
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 携帯工具 (2013-03-28 11:41)
 やっと冬ウエアGET^^; (2013-01-21 11:56)
 サドル&シートポストのインプレ (2012-06-13 21:47)
 ポレール号を version-up しました♪ (2012-06-07 21:26)
 準備万端 (2012-05-25 22:00)
 グラサンGET (2012-03-28 01:37)

2014年02月16日 Posted byポレ at 11:12 │Comments(16)アイテムグルメその他健康

この記事へのコメント
どうせ暇ならブログ再開のメールをしようとしたらやってましたね~♪
栄村事件以来の物語の始まりかな(^◇^)
Posted by SEEK at 2014年02月16日 16:40
>SEEK先生
栄村事件以上!
いえ比較になりません♪
だって遭難者だもの…orz
Posted by ポレ at 2014年02月16日 16:48
ぽれさんファイトです。東御も90cmの積雪で今やっと車がでてきました。浅間サンラインは軽井沢行きが40台立ち往生で、自衛隊が食料と簡易トイレを配ってます。まだまだ試練は続きます。早く開通するといいですね。18号下りは流れていますが、東御から長野大学経由の方がよさそうですよ
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2014年02月16日 16:48
>篠崎ミッキーさん
応援感謝です!
なんせ閉ざされた世界なので情報不足なんですよね。
しかも良い情報が何一つ無いという…orz
実は松本行きの荷物を積んでいるので三才山有料経由になります。
三才山は除雪は済んでいるようですが、そこまで大型車が行けるのかさっぱりわかりません><
情報ありましたらお教え下さい♪
Posted by ポレ at 2014年02月16日 17:01
まさか、あのニュースの中にいらっしゃったとは・・・
テレビの映像を見ると、まだ除雪は進んでいないようですね。
上田周辺の幹線道路の除雪は済んだようですが、渋滞がひどいようです!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年02月16日 18:59
>すぴっつさん
いたんです…orz
そして3回目の夜を迎えます。
人の優しさと自然の厳しさを感じ、一回り大きくなって生還したいと思います!
Posted by ポレ at 2014年02月16日 20:30
ひと回り人間が大きくなったポレさん!
スポンサーの件よろしくお願いしますね(笑)
Posted by HEINE at 2014年02月16日 21:05
>HEINEさん
ひと回り人間が大きくなるっていうのは、支援物資を食べ過ぎて体が大きくなるっていう事です!
そこんとこ四露死苦!
Posted by ポレ at 2014年02月16日 21:54
ポレさんに、どうか神のご加護を・・
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2014年02月17日 02:16
>ペロ・リンチョ
その祈りのおかげでしょうか?
2時20分頃に待ちに待った除雪隊が登場しました!
現在は緊急待避場に誘導してもらい、開通を待ちわびている状況です♪
Posted by ポレ at 2014年02月17日 02:46
おはようございます。
正に「渦中の人」状態ですね(>_<)
エコノミー症候群等にお気をつけ下さい!
と言いながら・・ブログ楽しみだな〜^_−☆
Posted by koba-P at 2014年02月17日 07:19
おはようございます。
本当に大変な状況の中でのブログ更新。
流石ポレさんです。
その後の様子をまた聞かせて下さいね。
そして無事に帰ってきて下さい。
エコノミー症候群の予防はふくらはぎのマッサージ、軽い運動、水分補給だと今ラジオで言ってました。年齢が上がる程なりやすいそうですから
本当に気をつけて。
Posted by akko at 2014年02月17日 07:34
>koba-Pさん
確かに車の中が生活空間と化しています…。
ネタ的には楽しんでもらえるかもね~w
Posted by ポレ at 2014年02月17日 09:46
>akkoさん
エコノミー症候群の予防法了解しました!
現在は除雪後の道はアスファルトがハッキリ見えるまでになってます。
今日中には軽井沢に到着できるかも♪
Posted by ポレ at 2014年02月17日 09:51
ポレく~~~~ん!( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
大丈夫か?もう動いたか?
大変なことも笑いに代えてしまうポジティブさはやっぱりポレだね。しかしスゴイ体験しちゃったね。
元気に帰っておいでね。あそこで待ってる!!
(*ToT)人(T-T*)
Posted by norizo at 2014年02月17日 13:34
>norizoさん
激し過ぎる初・体・験!
癖になってもいいですか?

っていうタイトルでブログ更新しようかなw

無事生還したらア・ソ・コで♪
Posted by ポレ at 2014年02月17日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。