準備万端

準備万端あい整いました. 後は決行の機を待つのみであります!

え?
何の準備かって?
そりゃもう当然、日曜日のライドの為の準備ですよ♪

え?
何処へ行くのかって?
自転車乗りの聖地である渋峠に行くんですよ♪
ってことで、27日に渋峠へ行く予定なのでddb様で必要な物を購入してきましたb

準備万端
 右からボトル2個・補給食・ニーウォーマー・靴下ですw

ボトルには熱中症対策用のドリンクを入れる予定です!
こまめに補給して脚の痙攣とかにはなりたくないですw
ニーウォーマーで寒さ対策もOKでしょうb
靴下もレインボーカラーでやる気を演出させてます^^;
きっと3時間以内で到達できるはず?
初渋峠を甘く見てはいませんが、やる気だけは出てきました!


まぁこれで私もようやくサイクリストとして、ひと通りのアイテムをGETできたと思ってますwww
なかなかアイテムを揃えるだけでも大変ですね~

ちなみに明日は組合の飲み会なんです・・・orz
きっとアルコールの大量摂取してしまう><
本当に渋に登れるのだろうか?

ブログUPする元気があれば更新しますが、帰宅後に鯨補給していれば多分月曜日になります♪


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
携帯工具
やっと冬ウエアGET^^;
サドル&シートポストのインプレ
ポレール号を version-up しました♪
グラサンGET
DlifeアイテムGET!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ようやく再開… (2014-02-16 11:12)
 携帯工具 (2013-03-28 11:41)
 やっと冬ウエアGET^^; (2013-01-21 11:56)
 サドル&シートポストのインプレ (2012-06-13 21:47)
 ポレール号を version-up しました♪ (2012-06-07 21:26)
 グラサンGET (2012-03-28 01:37)

2012年05月25日 Posted byポレ at 22:00 │Comments(3)アイテム

この記事へのコメント
ヤダな~!ショッツの好みが一緒だったりして(笑)
明日、気を付けて行ってきてください!
ちなみに、羊羹はローソンにありますよ!中央病院の前のローソンです。
Posted by HEINEHEINE at 2012年05月26日 10:07
渋峠ですかー
自走でいくとなると上りばっかりのようですね・・・!
自分にはちょっとつらいかなぁ(・∀・;)

無理せず頑張ってきてください(`・ω・´)
Posted by たま at 2012年05月26日 11:09
>HEINEさん
まぁショッツがあれば完璧ってことではないので、しっかり補給していきたいと思ってますw
ローソン了解です!2個用意していきます♪

>たまさん
もう無理しないと駄目なお年頃なんです><
ちなみに30kmの登りになるそうです・・・orz
次回は草津ルートかな?
Posted by ポ at 2012年05月26日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。