ポレール号を version-up しました♪

我が愛機であるBOMA REFALE 「ポレール号」をversion-up しました♪
(決して青帽ではありません!)

ポレール号を version-up しました♪ポレール号を version-up しました♪ポレール号を version-up しました♪

1.ハンドルを2cm程下げました!
2.BOMA 純正のボトルケージを装備しました!
3.サドルをアリアンテバーサスに換装しました!
4.フィジークのテールランプを装着しました!
5.シートポストをBOMA 純正のSP-03に換装しました!
6.サドルを5mm上げました!

これで10日の海ライド対応が完了しましたw
微妙に軽量化しつつ、ポジション&お尻対策を講じておりますb
ちなみにポレ自身も現在79.2kgとなり、初の200kmオーバーライドには万全な状態で望めそうですw

明日はポレール号でナイトライドして、微設定をしたいと思っておりますb

来年は2nd version-up を予定しております♪
・BOMA純正ハンドル
・BOMA純正ステム
・アルテグラSPD-SL
・ロード用シューズ
ここら辺でコーディネイトしてみたいですねww
でも、BOMAのホイールはまだまだ先の話になりそうです><



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
携帯工具
やっと冬ウエアGET^^;
サドル&シートポストのインプレ
準備万端
グラサンGET
DlifeアイテムGET!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ようやく再開… (2014-02-16 11:12)
 携帯工具 (2013-03-28 11:41)
 やっと冬ウエアGET^^; (2013-01-21 11:56)
 サドル&シートポストのインプレ (2012-06-13 21:47)
 準備万端 (2012-05-25 22:00)
 グラサンGET (2012-03-28 01:37)

2012年06月07日 Posted byポレ at 21:26 │Comments(13)アイテム

この記事へのコメント
進化しましたね~♪
こうなっては青帽とは呼べないな・・・

早くBOMAのホイールを買って、アルテグラホイールを安く譲って下さい!
Posted by SEEK at 2012年06月07日 21:51
進化するマシンは、いいものですねぇ、色々なマシンを見て刺激を受けています。
今回の日本海ライドは、欠ですが、次回行ける事を楽しみにしています(^_^)
Posted by Happy at 2012年06月07日 22:22
>SEEK先生
当分BOMAホイール買えません・・・orz
なのでアルテホイールは売れません^^;

>Happyさん
残念!次回またお誘いいたしますw
実は今回は、ちょっとまとまったお金の臨時収入があったのでかっちゃいました♪
Posted by ポレ at 2012年06月07日 23:03
これでポレさんもフィジーク仲間ですね!

200kmライド直前に大幅なポジション変更、はたして吉と出るか凶と出るかドキドキですね(笑)
私もサドルポジションを大きく変更したのでドキドキです!
Posted by HEINEHEINE at 2012年06月08日 18:41
>HEINEさん
全てはSEEK先生の指示通りなので、駄目なら全てSEEK先生に責任をとってもらいますw
まぁ、それほど違和感は無かったけどどうなることやら・・・
Posted by ポレ at 2012年06月08日 21:35
バージョンアップでだいぶ、らしくなってきましたねぇ♪
セカンドバージョンアップまで楽しみは続きますね!
Posted by shuu1 at 2012年06月09日 13:29
>shuu1さん
3rd version-up まで伸ばしますw
それ以降は買い替えですかね^^;
Posted by ポレ at 2012年06月09日 14:18
連絡です・・・!
ショップさんの方から、中古のBOMA TC-11Cを半額で売りに出すとの情報が!
走行距離とかどれくらいかわからないですがね 壁∥ω・`)
Posted by たま at 2012年06月11日 20:21
おお、気になる情報です!
フレームサイズ知りたいです!
SEEK先生買わないかなあ…。
Posted by ポレ at 2012年06月12日 00:06
あっ、まちがえました(・∀・;)
TH-11Cっていうカーボンホイールですw
Posted by たま at 2012年06月12日 23:28
>たまさん
カーボンチューブラーホイール!
むうぅ、決戦ホイールをいきなり購入するチャンスが訪れている気がする…。
しかし流石に自転車ローンを抱えながら今の状態で買って良いのだろうか?
超悩むじゃないか!
Posted by ポレ at 2012年06月13日 13:50
チャンスを逃すと、また後悔することに・・・
Posted by SEEK at 2012年06月13日 20:05
>SEEK先生
検討した結果・・・
やはり買えません><
そんなに短期間にはそろえられないです!
Posted by ポレ at 2012年06月13日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。