退院

兄貴が30日に退院することとなりました!
でも2週間入院していたら怠け者になってしまい社会復帰したくないらしい…。
このクソ暑い時期にエアコンが効き過ぎて掛け布団が欠かせないという信じられない環境に慣れた心と体では無理もなかろう…。
私へのMAILにも「今日も暑いの?」っていう腑抜けた事を書いてくる…。
だけど健康村には行きたいし、ビールも飲みたい様だ!
こんな人は職場復帰初日で現実の厳しさを嫌になる位に味わって、3日で元に戻さないと何時まで経っても戦力にならないはず♪
これから兄貴の会社に行って、同僚の方に「ガンガン働かせないと使いモノにならないよ〜」って言いに行こう!
うん、俺ってエラい♪


タグ :兄貴その他

同じカテゴリー(兄貴)の記事画像
諏訪湖マラソン 決着!
高額取引現場を激写した!
兄貴も購入2
亀の湯でバッタリ!
兄貴も購入♪
同じカテゴリー(兄貴)の記事
 諏訪湖マラソン 決着! その2 (2013-10-29 12:34)
 諏訪湖マラソン 決着! (2013-10-28 12:49)
 お見舞い (2012-08-16 11:05)
 M造兄貴の不思議 (2012-06-02 02:59)
 高額取引現場を激写した! (2012-04-10 23:36)
 厄は兄貴まで・・・ (2011-12-28 22:47)

2012年08月29日 Posted byポレ at 13:47 │Comments(3)兄貴

この記事へのコメント
私の携帯には『ヒマ~、なんか面白いネタない?』というメールが来ました・・・
お願いします、ガツンと言ってやってください!
Posted by HEINE at 2012年08月29日 21:34
私も一昨日会ってきました。
とりあえず、一安心ですが、筋肉と共に汗腺が退化してしまったようです。
最後の一言が余計なので、自転車に乗って面白いネタを提供して下さい。
Posted by SEEK at 2012年08月29日 21:58
>HEINEさん
あと私には「ゲオでお笑いのDVD借りて来い」とか「暇すぎてまた寝ちゃいそう」とかふざけたMAILばかりきました!
完全に殿様状態です><
社会の厳しさを忘れた男はバカ殿になるということを知りましたw

>SEEK先生
兄貴は「人には優しいが自分には超優しいの」でぬるま湯に浸かるととたんに駄目人間になります!
なので周りが積極的に動かなければ社会復帰できない可能性がありますw
ってことで今日は兄貴と2人で飲みに行って駄目具合を確認してきます♪
Posted by ポレ at 2012年08月30日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。