亀の湯でバッタリ!

今夜もナイトライドでアリオ上田へ行ってきましたb
もう仕事帰りからの往復54kmも結構楽勝になってきました!
ただ、寒い・・・orz

リンガーハットで野菜たっぷりチャンポンを食べたのですが、これは大盛りにできないらしい><
(ちなみに野菜たっぷりチャンポンは野菜だけで480gあるそうですb)
でも鼻水と一緒にすするチャンポンは美味しかったですw

瞬間的に温まった体も冷え切ったので、帰りに上山田温泉にある「亀の湯」に行くことにしました♪
すると駐輪場に見覚えのあるクロスが止まってました・・・
なんとM造兄貴も亀の湯に来てたのです!
脱衣所で会ったので、もう一度兄貴には風呂に入っていただきましたよww

露天風呂でおしゃべりしていたら兄貴は今日ヘルメットを買ったそうです!
亀の湯でバッタリ!


いや、正確にいうとお金を払わずに店から出てきたらしい・・・
兄貴は恐ろしい人でした・・・

しかし、私は1週間で何回M造兄貴と会うのでしょうか?
決してホモではでないし、追っかけでもないんのですが・・・orz


P.S
明日は午後から48にチャレンジしてきます!


同じカテゴリー(兄貴)の記事画像
諏訪湖マラソン 決着!
高額取引現場を激写した!
兄貴も購入2
兄貴も購入♪
同じカテゴリー(兄貴)の記事
 諏訪湖マラソン 決着! その2 (2013-10-29 12:34)
 諏訪湖マラソン 決着! (2013-10-28 12:49)
 退院 (2012-08-29 13:47)
 お見舞い (2012-08-16 11:05)
 M造兄貴の不思議 (2012-06-02 02:59)
 高額取引現場を激写した! (2012-04-10 23:36)

2011年10月28日 Posted byポレ at 23:47 │Comments(2)兄貴

この記事へのコメント
さすが名コンビですね(笑)お互いに引き寄せ合ってるんですよ!

兄貴さんが赤いヘルメットとは意外です。でも目立って良いかもです(^-^)v

48!健闘を祈っております(笑)
Posted by ハイネ at 2011年10月29日 02:00
>ハイネさん
48行ってきましたが既に下半身ボロボロ状態なのでブログ更新せずに寝ます・・・orz
詳細は明日の夜に><
Posted by ポレ at 2011年10月29日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。