高額取引現場を激写した!

           まずはこの禁断の画像を見て欲しい!
高額取引現場を激写した!

     スクープ! これが闇の高額取引が成立した瞬間だぁぁぁぁぁぁ

一体諭吉様は何人いらっしゃるのですか?
そんな大枚で自転車を買えるM造兄貴が輝いて見えますw

高額取引現場を激写した!

しかもサイコンは心拍計機能付きだし・・・orz
ライトは私と同じものですねb
贅沢だよ・・・

<赤帽の詳細>
フレーム BOMA REFALE赤
サイコン 猫目V3
コンポ105
ホイール アルテグラブラック
BB TNI セラミック
シートポスト TNI カーボン
ハンドル 失念・・・
ステム デダ
タイヤ ミシュランの赤
サドル ボントレガー インフォーム
ペダル 片面ビンディング
ライト ハイブリッド3Wライト
テールライト ノグBEETLE
ボトルケージ エリート
サドルバッグ シーコン


納車おめでとう~
これでロードバイク乗りですw
こけてフレーム壊さないようにしてくださいね♪


同じカテゴリー(兄貴)の記事画像
諏訪湖マラソン 決着!
兄貴も購入2
亀の湯でバッタリ!
兄貴も購入♪
同じカテゴリー(兄貴)の記事
 諏訪湖マラソン 決着! その2 (2013-10-29 12:34)
 諏訪湖マラソン 決着! (2013-10-28 12:49)
 退院 (2012-08-29 13:47)
 お見舞い (2012-08-16 11:05)
 M造兄貴の不思議 (2012-06-02 02:59)
 厄は兄貴まで・・・ (2011-12-28 22:47)

2012年04月10日 Posted byポレ at 23:36 │Comments(5)兄貴

この記事へのコメント
凄ぉーい!
僕のバイクなんて所謂「つるし」の背広みたいなもんだ。やっぱ、「オーダーメード」のスーツのほうがいいよね(笑)

ホィールを早く替えたいな。
Posted by みっちゃん at 2012年04月11日 12:41
>みっちゃんさん
でも、似合う人と似合わない人がいるので♪
Posted by ポレ at 2012年04月11日 12:46
諭吉さんたまりませんな〜サイクリングシーズンに間に合いましたね。
Posted by 篠崎ミッキー at 2012年04月11日 22:33
納車ネタっていつみてもいいもんですねぇ(笑
こちらは、最近は全く乗れてなくてしょんぼりです(´・ω・`)
Posted by たま at 2012年04月11日 23:07
>篠崎ミッキーさん
なんとかSEEK軍団全員間に合いました♪
しかし諭吉さんが手元を離れる時はいつも葛藤です^^;

>たまさん
今回は店長も協力してもらい、お札を広げた画像をUPできましたww
乗れなくても婚前旅行してきたらかOK~
Posted by ポレ at 2012年04月12日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。